約1年ぶりに記事投稿。

「株式会社月極駐車場」のサイトの制作、管理をしているということはこれまで知人にも、誰にも話していなかったが、つい最近、あまりにmixiの日記ネタ不足につきカミングアウト。

俺自身、好きでないとこんなサイトを作ろうとは思わない。
嘘が大好きだ。
嘘つきだ。
嘘で塗り固めた人生だ。
しかし、好きでやっているからこそ、そうそうこの手のパロディーネタは浮かんでこないのだ。
ネタは浮かんでも、うまく写真がそろえられなかったり、あまりにも危険なネタだったりと、製作途中で断念することも数度。
というわけで、約1年の放置となったわけです。

この1年間約20000人の方が訪問してくださいました。
ほとんどがサーチエンジン経由。
おそらく、駐車場を探している人が、近所の駐車場でも探そうと、「月極駐車場」で検索するのでしょう。そうすると上から5番目に「株式会社月極駐車場」が表示されます。全く迷惑な話だと思います。すいません。ここに来ていただいても駐車場は見つかりません。一度きちんと謝罪しておきたかったのです。

mixiのある掲示板に「株式会社月極駐車場」の話題を投稿したら、はからずしもmixi経由の訪問者が激増。
今日の半日だけで150人近くの方に訪れていただいています。
もちろん、相変わらずサーチエンジン経由の訪問者にも迷惑はかけているようですが。

mixiでくだらない日記モドキは書いていたりいなかったりするんだけど、それとは別に、まあ、開き直ってこのこのBlogはBlogで適当に日記でも書いてみます。
数人の方に「面白い」とかとか、「くだらない」とか言われてちょっとやる気が出たのです。現金なものです。ほめられて伸びるタイプです。褒められないとまたすぐ中断するかもしれません。

そんなわけで、エイプリルフールも近いし、世界の月極ファンの皆さん、よろしくお願いいたします。