全国1億6000万の月極ファン&月極ニーチェファンの皆様こんばんは。
さて、早いもので、わが社のHPも全面リニューアルから2年近くたち、ようやくアクセスカウンターが順調に回りだしてまいりました。
日々の駐車場運営業務が多忙なため、なかなか更新もままならない状態ではありますが、それでもニーチェ社長のBlogをはじめとしたコンテンツには確実にファンが定着してきたものと自負しております。

さて、当社のHPのトップページにはアクセスカウンターが4つ縦に並んでいますが、そのうち、1番上のカウンターがユニークアクセス数となっております。ユニークアクセスでは、同IPの短時間による再来訪はカウントされません。つまり、延べ人数ではなく、ほぼ実数でのアクセス者数となるわけです。
この一番上のカウンターがもうすぐ20000になろうとしております。
そこで、GEKKYOKU ONlineでは、日ごろのご愛顧に感謝して、20000人目のキリ版を踏んでくださったお客様にささやかながら記念品を贈呈しようと考えています。
記念品は、今やハリウッドでトップスターの仲間入りをしたニーチェ社長からのポストカードです。キュートでファニーなニーチェ社長が、あなたのためだけのたった1枚だけ写真をとります。
20000人目のきり番を踏んだ方は、ぜひ、gekkyoku@g.office.ne.jpまで、メールにてお知らせください。