しばらく放置していたBlogを心機一転、リニューアルいたします。

放置していた理由としては、1にも2にも、社長ニーチェ氏の限界を超えた多忙ぶりが上げられます。
ハリウッドでの「ターミネータ4」の撮影が順調に進む中、早くもニーチェ氏のもとには次回作のオファー、しかも俳優としてのみならず監督としてのオファーまで数多く寄せられています。
また、日本国内でも、いまやビジネス界の若きカリスマとして、多大な影響力を発揮するまでになりました。Blogをリニューアルするにあたって、自社サーバーではなく、ライブドアに設置することになったのも、ニーチェ氏を師と仰ぐ堀江氏自らの熱烈なラブコールがあったからなのです。
また、正式には近々発表できると思いますが、来期より、新球団「月極パークス」によるプロ野球界に新規参入するプランも着々と進行しております。

以上なような事情によって、この社長室通信をなかなか更新できなくて、楽しみにしてくださる月極ファンおよび月極ニーチェ氏のファンの方々には大変申し訳なく思っていました。
今回のリニューアルを機に、これからは少なくとも週に1度は投稿することを、月極マンの誇りを持って、お約束します。

これからも、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
それにしても、インプレスウオッチの力はすごいですね。(わが社ほどではないが)しばらく放置していたのに、久しぶりに除いたらカウンターがむちゃくちゃ回っていた。エイプリルフール効果か?